hasemamaのつれづれ日記

気の向くままに、好きなことをつづってみます・・・

久々に

2008年04月21日 | Weblog
久しぶりに自分の物を購入。
カーディガン、ブラウス、ウォーキング用の靴。

3月から予算を決めて買い物しています。
食費は一日2,000円が目安。(今の所、ほぼ目標達成しています。)
1ヶ月60,000円は、多いのかな~?

我が家はほとんど外食はしないし、出前を取る事もめったにないのですが、
皆さん、食費ってどのくらいかかっているのでしょうか・・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偉いな (のんのん)
2008-04-21 15:50:49
予算決めたことがありません。
家計簿何年かはつけたけど、
別に反省したりもしないので(爆)やめてしまいました。

うちは食費もっと使ってると思いま~す。
食べ盛りの男の子がいるんだし、
全然多くないよ。
返信する
Unknown (hasemama)
2008-04-21 22:30:26
今までは気にもしなかったのだけれど、ちょっとつけてみようかなと思い、3月から計算してます。
いつまで続くかわかりませ~ん。

返信する
尊敬してます! (buck-tick_1976)
2008-04-23 04:41:15
初めて書かせていただきました。すみません、もっとはやくかくんだった(哀)
食費¥2000はかなりやりくりされてると思います
私は一人なので¥1000が目標なんですが、いつもついオーバーしてしまいます。なので目標達成されてるのって、すごいことです!
返信する
うちもです! (riri)
2008-04-23 21:25:38
家計簿をつけて二年位なのですが、食費はだいたい6万円です。
凄い贅沢した・・・と思ったら、次の日はアッサリだったりして、時々お高い取り寄せなどするけれど、保存食もあって、面白いくらいに6万前後。
外食費も入れているから、わりと質素かな?
痩せてはいないですが・・・。 
返信する
食費 (hasemama)
2008-04-24 22:27:01
ririさん、コメントありがとうございます。

もう1ヶ月くらい、家計簿つけてみます。
返信する