hasemamaのつれづれ日記

気の向くままに、好きなことをつづってみます・・・

雨 風 そして

2010年12月03日 | Weblog
明け方、土砂降りの雨でした。
目黒川の水位が警戒ラインを越えサイレンが鳴り、びっくりしましたが、
9:00過ぎに雨はやみ、お教室には影響がありませんでした。

夜になっても風が強いので、皆様お気をつけていらしてください。

明日は、まりやさん@武道館 です。
一日目の今日もそろそろ始まります。Twitterで、情報検索中。
今がわかるって、便利ですぅ  

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんのん)
2010-12-04 04:50:07
まりあさん、今日なのね。
わたしも今日、某ライブに出かけます。
昨日はこちらも電車乱れまくりで、
昨日じゃなくてよかったわあ。

お互い、楽しみましょう♪

返信する