hasemamaのつれづれ日記

気の向くままに、好きなことをつづってみます・・・

4時起きで

2010年07月29日 | ゴルフ


今日はスクールのコースレッスンへ行ってきました。

雨が降ったりやんだりの中、自己ベスト更新できました! 

同じ組にコースデビューの男性がいたのですが、前半で持ってきていたボールを
すべてなくしてしまい、休憩時に1ダース追加していました。
練習場のようにはいかないゴルフの厳しさを痛感したようです。
でも、帰りのバスの抽選会でその男性がゴルフボール・タオルなどのセットをGETし、
同じ組の私たちおばさま一行大喜びで、楽しく締めくくりました。


今夜は全英オープンですが、眠くてムリ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりましたね! (karin611)
2010-07-29 23:24:21
自己ベスト更新おめでとう!
ますますゴルフに熱中ですね!
頑張ってくださいませ
返信する
karin611さん (hasemama)
2010-07-30 09:55:03
いつもコメントありがとうございます。

なかなかうまくなれず、やめようかと悩んでいたのですが、少し楽しくなってきました。

スクールも一緒で、同じ組で回った女性はなんと、77歳。脱帽です。目標にします。。。
返信する