hasemamaのつれづれ日記

気の向くままに、好きなことをつづってみます・・・

歌って踊って飲んで

2010年10月03日 | 映画・ミュージカル・コンサート
昨日は味の素スタジアムにてLIVEでした
karin611さん> I LOVE YOU も歌ってくれましたよ~

45000人のウェーブ、拍手はスゴイです!
途中、空は夕暮れ~夜へと変わり、歌声は空へ響きました

年に一度集まる飲み会があったので、
後ろ髪引かれながらアンコール前に会場を出て渋谷へ。

2次会から参加。たくさん飲んでおしゃべりして、帰宅は午前様でした。

今日はスタジアム二日目へ行ってきま~す。アンコールまでしっかり楽しむぞ~ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パワフルに活動してますね。 (buck-tick_1976)
2010-10-03 19:56:16
コンサートやライブの経験はほんの数回しかありません。いつか椎名林檎さんのライブに行きたいのですが、なかなか時間とお金の制約があって。けど、せめて引退するまでには行こうと思ってます。
返信する
CD有難うございました! (karin611)
2010-10-03 22:13:02
hasemamaさんがライブ好きなのわかるわ~
歌って心に描ける風景がいいですものね!
昨日は「I LOVE YOU」オンリーでしたね・・
返信する