hasemamaのつれづれ日記

気の向くままに、好きなことをつづってみます・・・

お散歩を兼ねて

2012年07月16日 | 映画・ミュージカル・コンサート
今日も暑かったけど、ゴルフ練習へ!
ちょっと多めに打ってしまいました。
(グローブをしない右手の親指がちょっと痛い。)
お隣に打席は初老のご夫婦(?)、とてもいい感じで交互に打ってました。
20年後も元気でゴルフできるかなぁ。。。

午後からは、お散歩を兼ねて映画へ。

メルマガ会員で、毎月16日は1000円で観れるのです。

そうそう、先日の献血の結果ハガキが届きました。
どの数値も範囲内で、気になっていたコレステロール値は、少し下がっていました。
来月は健康診断に行く予定。
一度は脳ドックも受けたいと思っています。



最新の画像もっと見る