hasemamaのつれづれ日記

気の向くままに、好きなことをつづってみます・・・

映画 「明日の記憶」を観て

2006年05月17日 | 映画・ミュージカル・コンサート
話題の映画「明日の記憶」観てきました。

渡辺謙さん、こんな上司がいたら、仕事も楽しいだろうな・・・
樋口可南子さん、素敵すぎ。(こんなふうには絶対なれない)

記憶が少しずつなくなってしまう。
それも自覚があるなんて、つらすぎます
いっそ、一気になくなってしまったほうが、幸せかも

いろいろ、考え深い映画でした





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2006-05-17 14:48:41
私もみました、すごく泣けるいい映画でした><
返信する
ご訪問有難う♪ (snafkin-3)
2006-05-17 18:18:04
のこのこ訪ねて来ました

ユーミンの件は ちょっと残念。。。

7月のさいたまのコンサートは 遠いしな~
返信する
その映画も (のんのん)
2006-05-17 19:19:09
見たいと思っているのに、

忙しくてなかなか。

「かもめ食堂」もまだ行けてない。

そのうちもう終わって、

レンタルで見ることになりそう。。。
返信する
私も観ました! (karinn611)
2006-06-03 14:29:42
ものすごく期待して・・いざ映画館に・・

思ったほどではありませんでした。

もっと生活観があって人間くさいかと・・・

たしかに泣けて目が真っ赤になり、考えさせられました・・・

夫婦のありかた、人生に付いて、振り返る

きっかけになりました。
返信する