hasemamaのつれづれ日記

気の向くままに、好きなことをつづってみます・・・

関西限定 「じゃがりこ」

2007年12月27日 | お菓子 いろいろ
関西みやげの「じゃがりこ 関西限定 ねぎ焼き味」



冬休み中に大阪に出かける予定。
ナンバ・通天閣・USJなどなど、ガイドブックでいろいろ調べているところです。
関西方面の方、お勧めの場所・お店などコメントしていただけるとうれしいです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おすすめ (ナビィ)
2007-12-28 10:00:38
こんにちは~
関西住みながらも大阪にはたまぁにしか
出かけないのでジャニーズショップくらいしか
知りませんが(笑)
心斎橋の「北極星」はお気に入りです。
オムライス発祥のお店で、昔の和風な一軒家で
中庭見ながらのんびり食事できるので
親子で食べるときはいつもココです。
ありがとうございます (hasemama)
2007-12-28 12:51:57
ナビィさん>

北極星 なんて、素敵な名前のお店ですね。
子供たちもオムライスは大好きなので、ぜひ行って見たいです!