hasemamaのつれづれ日記

気の向くままに、好きなことをつづってみます・・・

快適なゴルフ

2009年06月29日 | ゴルフ
ピーカンでもなく、風もなく、気温も快適。



4時起きで行ってまいりました。
スルー(18ホールを休憩なしに回る)は、初めてでしたが、
終わった後の昼ビールは格別です。

午後には帰宅し、遼くんの勇姿に感動 優勝おめでとう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フラットないいこコースのようですが・・ (karin611)
2009-06-29 22:58:32
きっと気持ちが良かったでしょうね・・
遼君のチップインは神がかりでしたね!
hasemamaさんのスコアーもきっとですよね~
返信する
チップイン (hasemama)
2009-06-30 07:45:36
karin611さん>

遼くんのチップインには、感動しました。

生涯に一度は体験してみたいな~

返信する