hasemamaのつれづれ日記

気の向くままに、好きなことをつづってみます・・・

台湾みやげ

2008年06月30日 | お菓子 いろいろ
台湾のおみやげ マンゴーチョコ


子供たちも好きだったようで、食べようと思ったら、あと一個になっていました。

昨日は、雨の中 健康センターで「ボディコンバット」と言うメニューをこなしてきました。
45分で結構いい汗をかきました。汗をかく運動は久々。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議なお菓子ですね (buck-tick_1976)
2008-06-30 11:10:12
マンゴー自体あまり食べないので、この組み合わせは不思議です。どんな味なんでしょう?今度伺った時教えて下さい。
健康センターはなつかしいですね。随分よく行ったものです。思い出の場所です。
返信する
マンゴーチョコ (hasemama)
2008-06-30 11:37:36
buck-tick_1976さん>

ドライマンゴーがチョコでコーティングされているのです。なかなかおいしかったです。

ドライマンゴーは、スーパーなどでも売られていますが、美味しいのと、そうでないものがあるので、一度購入してみてください。



返信する