hasemamaのつれづれ日記

気の向くままに、好きなことをつづってみます・・・

穏やかな一日

2010年12月05日 | Weblog
 今日は洗濯を済ませ、ゴルフ練習へ。
いいお天気で、汗をかくくらい暑かったです。
最近、練習場での若い女性率が高いように思えます。
私も、もっと若いうちから始めていればよかった。。。

お昼は、すき家の牛丼をお持ち帰りで。
食べラー・メンマ丼、おいしかったですよ!

午後は、冬支度、ホットカーペットを出しました。

今年もあとわずか、年内にやること、一つ一つ片付けていきま~す


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1週間分まとめて読ませて頂きました。 (buck-tick_1976)
2010-12-05 20:39:43
毎日充実した日々をお過ごしのようで何よりです。今年も残り少なくなってきましたが、お元気で御活躍なさってください。教室ヘは年内難しいですが、来年は勉強YEARにするつもりですので、またお世話になります。体重が思うように減らず、ちょっとあせって来ました。
ラストスパートです。
返信する