hasemamaのつれづれ日記

気の向くままに、好きなことをつづってみます・・・

○ブクロ コンサート ’08

2008年04月18日 | 映画・ミュージカル・コンサート
3回目の○ブクロ 
3時間半にわたるライブは、1万人の観客とコブクロの2人が一体化した素晴らしいコンサートでした。

路上ライブからスタートした彼ら。これからもいい曲をたくさん作ってください!



ツアートラックのナンバーも、5296
 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
武道館は (のんのん)
2008-04-18 07:52:58
キャパの割に一体感があっていいですよね。
わたしもまた誰かのライブで行きたいです。
返信する
一体感 (hasemama)
2008-04-18 08:01:55
昨年のアリーナツアーでは、今ひとつ盛り上がれなかったけれど、昨日は、最初から最後まで盛り上がれました。
返信する
そうそうっ (のんのん)
2008-04-18 08:59:08
キャパたいして変わらなくても、
アリーナって縦長だからいまひとつ遠いですよね。
ダーリンも横アリじゃなくて武道館だったらなあって思ったけど、
そういえばジャニーズはやらないなあ。
やらせてもらえないのかなあ。
返信する