hasemamaのつれづれ日記

気の向くままに、好きなことをつづってみます・・・

雨の日曜日

2010年05月23日 | Weblog


今日は次男とパソコンを買いに行こうと約束していたのですが、
昨日から二人とも体調が悪いのと、雨降りなので、めげています。

授業で使うというので、家にある使っていない古いノートPCを持たせていたのですが、
重くて大変そう。なので、軽くてコンパクトなものを買おうと思っています。

我が家にはデスクトップ2台、ノート5台 計7台のパソコンがあるのですが、
やっぱり使用目的で新しいのがほしくなるのです・・・

とりあえず、明日からの仕事に支障のないよう、今日は無理せず体調を整えなくては! 
と、ブログを書いている間にも、鼻水が・・・ 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (karin611)
2010-05-23 23:27:37
ロビンソンのカレー食べに行ってまいりました。
なかなかいける味でした!
昨夜から具合が悪く、今日もダウンしてました!
hasemamaさんもきをつけてね
返信する
Unknown (のんのん)
2010-05-24 03:24:55
珍しい。。。鬼の??(爆)

風邪ですか?
お大事に。
返信する
karin611さん (hasemama)
2010-05-24 08:58:59
ロビンソンのカレー、いけますよね。
水曜・金曜限定のカレーパンもおいしいです。
返信する
のんのんさん (hasemama)
2010-05-24 09:00:13
その通り、珍しく一日じっとしていました。

もう大丈夫、根っからの貧乏性なので、仕事には支障がないよう治ってしまうのです。
返信する