hasemamaのつれづれ日記

気の向くままに、好きなことをつづってみます・・・

ドラゴンフルーツ

2006年09月11日 | 沖縄
私と同じ、沖縄大好きな友人から「ドラゴンフルーツ」をいただきました。
沖縄では何回か食べていますが、東京ではあまりお見かけしませんよね・・・
食感はキウイに似ていて、味は、あっさりした甘みがあり、なかなか美味です。



半分に切ると・・・


4分の1に切ったところ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たことはあるけれど (のんのん)
2006-09-12 01:03:00
食べたことはないです。

ちょっと勇気がいるような気がしてましたが、

そういう食感と味なら大丈夫そう。

チャンスがあったらトライしてみます。
返信する
なかなか美味ですよ♪ (hasemama)
2006-09-12 12:04:56
食べたことないものってたくさんありますよね。

また、珍しいものが入ったらご紹介します
返信する