hasemamaのつれづれ日記

気の向くままに、好きなことをつづってみます・・・

たくさん歩きました~

2011年06月19日 | Weblog
今日は30年ぶりくらい、高尾山へ行ってきました。


登りはケーブルカーには乗らず、6号路を歩きました。
 

まさしく森林浴~! 

途中、珍しい花に出会えました。枝に寄生した(?)ランの花。セッコクと言うランだそうです。


頂上でビールとおでんをいただき、帰路は4号路。

つり橋を渡り、


タコ杉に出会い、


名物「天狗焼き」をいただき、

景色を堪能し、


リフトで下山。


ふもとで、ビールとおそばをいただき、お疲れ様~

帰宅する頃には2万歩を超えていました 

最新の画像もっと見る