hasemamaのつれづれ日記

気の向くままに、好きなことをつづってみます・・・

お気に入りサイト

2011年02月28日 | パソコン小技
最近お気に入りのサイトをご紹介します

ぷりんと楽譜
  欲しい楽譜を購入できるサイトなのですが、演奏動画で演奏している人のレベルが高いのです。
  思わず聴き入ってしまいます。
  私のお気に入りはメロディの一部で曲名を探す、弾いちゃお検索。 

Akinator(アキネーター)
  ランプの魔人の質問に答えていくと・・・思い浮かべた人物が!
  日本語サイトがなかなかつながらないので、英語サイトで試してみました。
(英語サイトでTryされる方、もし最初にほかのウィンドウが表示されたら、そのウィンドウは閉じてくださいね!)
  見事に正解されびっくり!
  

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんのん)
2011-03-01 13:59:16
Akinatorすごいね!

ダーリンもせんとくんもあっさり当てられちゃった。
でも、チーバくんは無理だった。
データに入ってないんだろうね~。
返信する
のんのんさん (hasemama)
2011-03-01 15:48:34
おぉ~ せんとくんまでDBされているのですね。

返信する
こんにちは♪ (yocco)
2011-03-01 17:41:54
ご無沙汰いたしております
先日はコメントをいただきましてありがとうございます
先生はじめ皆さま、お変わりございませんか?

五十肩は腕の動かし方によって、ものすごい激痛が走り
リハビリもすぐには出来ない状態になってからの治療でしたので
注射もあまり効かず、長い時間を要しましたが
おかげ様で可動域がかなり狭いことを除いて、痛みはまずまず治りました

北品川の方にはたまにしか行っておりませんが
時間がありましたら、立ち寄らせていただきますね
皆さまによろしくお伝えくださいませ
返信する