hasemamaのつれづれ日記

気の向くままに、好きなことをつづってみます・・・

横浜 西洋館めぐり

2005年12月23日 | Weblog
横浜の西洋館めぐり。
今年も世界のクリスマスを堪能してきました。
この靴下は山手234番館の「アメリカのクリスマス」




この大人っぽい飾りつけは、エリスマン邸の「チェコのクリスマス」



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいですね!! (Nohohon-tkko)
2005-12-23 12:44:39
もう、2年前ですか?

先生とyoccoさんと行ったのは・・・

懐かしいのと、早いものですね~



私は寒さと雪の為、当分ドライブはお預けかな?
返信する
お久しぶりで~す♪ (のんちゃん)
2005-12-23 21:54:52
hasemamaさん、こんばんは~。



実は、ちょくちょく遊びに来ています。

うちの母がいつもお世話になっております。

わたしもそのうち(ブログに写真を入れたいため)また連絡します。

それにしてもツリー素敵ですねえ~。
返信する
楽しかったですね (yocco)
2005-12-23 23:52:11
お疲れが出ませんでしたか?

いつの間にか、atkjoyさんと出かける時のようなペースになってしまってましたので

皆様がお疲れじゃないかと心配です



明日はイヴ・・

もう残された時間は僅かなので、今日は頑張って一気に7つの西洋館をアップしました

最後に載せたのがhasemamaさんと同じ赤い靴下です



TBさせていただきました
返信する
楽しかったです! (hasemama)
2005-12-24 09:51:37
今年も楽しかったです!#1~#7まで、ゆっくり見させていただきました。

このツアーは、ず~っと、続けたいですね・・・

yoccoさん、今年1年、素敵なブログをありがとうございました
返信する