hasemamaのつれづれ日記

気の向くままに、好きなことをつづってみます・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中お見舞い申しあげます☆ (春咲小紅)
2008-07-15 19:22:06
メールありがとうございました☆
hasemamaさんの優しさが、含まれた文章に思わず☆
涙が溢れてきました☆思わず、遊びに来ちゃいました☆私も、マイラバ☆の曲、好きです♪
返信する
マイラバ (hasemama)
2008-07-16 07:44:40
春咲小紅さん、ご訪問ありがとうございます。

あまり、文章が得意ではないので、面白くないブログですが、また遊びに来てください。
返信する
織田さんて、織田裕二さんですか? (buck-tick_1976)
2008-07-16 22:39:26
最近、全然ドラマ見なくなってしまって、チェックしてなかったんですが、織田裕二さんのドラマは何見ても面白いです。もしかして違いましたか?
返信する
21日スタートです (hasemama)
2008-07-17 07:48:00
そうです! 21日スタートの、織田裕二さん主演「太陽と海の教室」

http://wwwz.fujitv.co.jp/sun-ocean/index.html

楽しみです
返信する
21日スタートです (hasemama)
2008-07-17 07:48:01
そうです! 21日スタートの、織田裕二さん主演「太陽と海の教室」

http://wwwz.fujitv.co.jp/sun-ocean/index.html

楽しみです
返信する