hasemamaのつれづれ日記

気の向くままに、好きなことをつづってみます・・・

夏休みの定番

2008年07月24日 | Weblog
夏休みの定番、ラジオ体操。
昨日は寝坊してすっぴんで行ってしまったー
今年も参加者はご近所のお年寄りばかり。子供はほんの数人。
私の小学校の頃は、皆勤賞を目指して早起きしたのに。


6:30で、けっこう暑い!

今日は夏休み前最後の学校。
授業の後は、お楽しみのランチとフリータイム。
何しようかな~ ご報告は明日・・・
 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もよく昔行きました! (buck-tick_1976)
2008-07-24 07:50:02
今時のカードってかわいいですね。昔のはこんなイラストなかったように思います。健康に良いので、また思い出してやってみようかな~
返信する
偉いね~ (のんのん)
2008-07-24 10:31:22
昔は毎朝だったけど、最近は夏休みの最初と最後だけとか、
録音で遅い時間にとか軟弱になってるよね。
返信する
Unknown (hasemama)
2008-07-24 19:49:14
buck-tick_1976さん、けっこう汗かきます。

のんのんさん、その通りで、1週間だけなんです。
      
昔は最後の日に、確か鉛筆とかもらえましたよね。
去年は植木一鉢でした。(皆勤しなくてももらえるの)
返信する