hasemamaのつれづれ日記

気の向くままに、好きなことをつづってみます・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナビィ)
2012-03-25 16:34:21
キレイですね~万座毛。お天気も良くて良かったですね!
関西は強風で寒いですわ(泣)
返信する
このコメントを見るのはお帰りになってからでしょうか? (buck-tick_1976)
2012-03-25 17:56:18
いいですね~。今調度良い気候なんじゃないですか?今年は行けて良かったですね。
私は健康センター&プールなどで、くたくたです。久しぶりの3連ちゃんはきついです。
グループパワーは、明日の事を考えて、先の事も考えて長い目で見てやめておきました。
それでも、体中が痛いの何の
先生はたっぷりと旅行をお楽しみください。
返信する
Unknown (hasemama)
2012-03-25 21:14:04
ナビィさん> 沖縄も風が強いです。半袖ではちょっと寒いくらい。
返信する
Unknown (hasemama)
2012-03-25 21:16:00
buck-tick_1976さん>
1年半ぶりの沖縄です。故郷に帰ってきたような感じがします。先日はプール情報、ありがとうございました。
返信する