hasemamaのつれづれ日記

気の向くままに、好きなことをつづってみます・・・

朝摘み ブルーベリー(大粒) のお取り寄せ & 梅干し、ざくろ黒酢入荷しました!

2012年08月03日 | Weblog
ブルーベリー作付面積日本一の埼玉県の美里町から
朝採れ&手摘みの新鮮なブルーベリーを教室までお取り寄せします。


商品の特徴
安全です! 100%国産(美里産)の無農薬栽培です。
安心です! 全て農家の方が手で一粒づつ摘んでいます。
新鮮です! その日の朝一番に手摘みしたものしか出荷しません。
おいしい! 集めた粒をさらに選別して甘みのある13mm以上の大粒のみを出荷します。
 (今年の今の時期の物は20mm超の大粒​です)
一級品です! みのり農園のブルーベリーは、品質最高レベルの一級品です。
       一流レストラン、一流パーラーなどでも取り扱われています。



スーパーなどのお店では100グラム400円超の高級商品ですか​ら500gで2000円はします。

今回は教室価格 500g 1500円!

届いてからは日持ちしませんので、お教室に取りに来られる方限定で、注文を承ります。
入荷予定日は 8月下旬です。詳しくはお教室で!

梅干し&ざくろ黒酢、入荷しました。
  

 梅干し(しそ漬け) 塩分11% 400g 700円

 ざくろ黒酢 1本 400円


ブルーベリー&梅干し&黒酢で 夏を乗り切りましょう