日々のぼやきとごはん日記

日々のぼやきです。
久しぶりにブログ復活です。のんびり行きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

ちふれの赤の乳液

2013年07月05日 | 美ログ


詰め替えと一緒に乳液も購入。
実は乳液ってべちゃーっとして苦手なのです。
でも保湿は重要!!なので同じちふれの美白乳液を初で購入。
浸透するように顔を手で覆うように塗りこんでみました!
初めはやっぱりべちゃーっとした感じで、
ああ、やっぱなぁ~と思いましたが、しばらくするとツルンとしてきて。
朝はさすがにつけられんかな~と思ってましたが、大丈夫でした!
お店の人も言ってましたがやっぱり保湿は大切!!!

朝はちふれの化粧水→ちふれの美容液→乳液→日焼け止め

夜はクレンジング→お風呂でayakaのマッサージクリームでマッサージ→
ちふれの化粧水→HAKUの美白美容液→乳液

こんな感じでお手入れしています!
ちょっとでもお肌がきれいになれるといいな!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿