日々のぼやきとごはん日記

日々のぼやきです。
久しぶりにブログ復活です。のんびり行きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

4月30日

2006年05月01日 | diary
天気が良かったので近所の公園に子供達と遊びに行ってきました。
小学生の女の子が縄跳びをやってて。
『郵便屋さん、お入んなさい♪』をやってて、soraが混ざって遊んでましたが、
思わず一緒に混ざって遊んでしまいました(笑)
その後、rikuも一緒にドッチボールもやったりして。

ひとしきり遊び終わった後、自宅に戻り、階段下収納の片付け。
この連休中に収納を片付けたいなと思ってて。
かなりさっぱりしました~♪
後日サイトにupしたいな^^

■今日の晩ごはん


・ビビンバ丼

そうそう、サイトのカウントが10000を超えました!!
いつも遊びに来てくれてる皆様、ありがとうございます。
カウプレは今回は特に考えていません。ごめんなさい~
もう少し、仕事の方が落ち着いた頃に何か企画を考えさせてくださいね。
これからもよろしくお願いします^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿