日々のぼやきとごはん日記

日々のぼやきです。
久しぶりにブログ復活です。のんびり行きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

圧力

2013年06月20日 | 美ログ
atsugiのストッキング。
その名も「圧」



1ヶ月ほど前に何枚か購入。
「引き締め効果」、そして3割引とその時イベントでやってた
「ストッキング手当て」に魅かれて購入しましたが
お手当ては見事にハズレ
自分のくじ運のなさといったらw
まあ、それはイイとして。

普段は4枚1000円くらいのストッキングなんですが、
こちらは1枚500円
自分にはかなり贅沢したなぁと思いましたが
制服のタイトスカートから、キュッと締まった足がにょきっと出てたら素敵☆
なんてワクワクして買ったんですよ。
そしたら、見事に初日の朝に伝染。オー!ノー!(泣
やっぱり私には安いのがあってんだ~と思って残りは
履いてなかったんですが、今日また挑戦してみましたw
何故って普段のお安いストッキングが全滅してしまったからw

そしたら、今回はぜんぜんいい感じ!!
引き締め効果も程よく。何となく夕方も浮腫まないような気がします。
なんか、美脚になったかも♪なんて今日一日、密かにルンルンでしたw

だったのですが、家に帰ったらつま先に穴が・・・おーーーのーーーー!!
今回は私の足の親指の圧力にストッキングが負けたようです(泣

一度お洗濯して、二度目の引き締め具合を試すのが楽しみだったのですが・・・
圧力はいい感じなのになぁ~
あと3,4枚くらいあります・・・
伝染せずに履けるのはいつの日か!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿