日々のぼやきとごはん日記

日々のぼやきです。
久しぶりにブログ復活です。のんびり行きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

三瀬夏之介個展 「ぼくの神さま」

2013年06月08日 | diary
三瀬夏之介個展 「ぼくの神さま」へ行ってきました



青森公立大学のすぐ隣?敷地内にある国際芸術センターで
4月から三瀬夏之介の個展をやってたので、気になってたのです。
国際芸術センターは初めて行きましたが、山の中にひっそりありました。



夕方で人も少なくゆっくり観ることができました。



芸術センター内のラウンジです。



すでに行った時は16時ころでラウンジは終了してましたが、
今度、コーヒーを飲みに来たいです


芸術センターからバス停に続くトンネル。
なんかイイですね。

子供たちも中学生、高校生になって各々、休日は
友達と遊んだり部活に行ったり。
ちょっと寂しくなったけど、若いうちに子供を産んで、毎日が必死で。
最近は休日は旦那と気ままにデートを満喫できてちょっと嬉しい今日この頃。
お昼に旦那に同じようなことをぽつりと言われて
これまた嬉しい一日でした。てへへ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿