日々のぼやきとごはん日記

日々のぼやきです。
久しぶりにブログ復活です。のんびり行きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

3月22日

2006年03月23日 | diary
いよいよHPをリニューアルしました。
考え方の古い私は画像をTOPに持ってくるのに、今までちょっとためらいが。
ページが重くなっちゃうから。って、それっていつの時代の人よ~;って感じですよね!w
もちろん画像は出来るだけ小さくしましたが。
あと、今まで利用したフレームを今回はやめました。
初めてインラインフレームを利用。いかがでしょうか?
上手く表示されない場合はIEのバージョンが低いと思いますので、
バージョンupをお願いします。
IEでしか動作環境の確認をしてません。
なにか不都合があった場合、教えていただければうれしいです。

なお、Momijitime のロゴをクリックするとTOPへ戻るようにも設定してます。
ここしばらくはこの形で、リニュをする場合は画像の入れ替えや
背景色などの変更でやっていこうかなと思っています。
今回は水色でさわやかに。いかがでしょうか?^^

なお、BBSは前のとこからロケットBBSに変更いたしました。
一応お返事は皆さんに書きましたが、
過去のBBSはこちら
でご確認ください^^

また、リンクのページを(ようやく)作りました。
申し訳ありませんが、相互リンクはやりません。
仲良くなって一緒に笑ったり泣いたりできる仲になってから
と思ってます。あ、管理人が一目惚れ&片思い中のサイトは別w
実はまだリンクしようと思ってしてないサイトも多々あります。
近いうちにキチンとupする予定。
本当はnobさん関係の友達リンクはしないつもりだったのですが、
(HNとか笑われそう;)既にnobさんに、サイトばれしてしまったので。
(失笑されましたわ。ふんw)
まあ、前のPCのデータがなく、URLが分からないってのも一因で。
nobさんのPCを見て、近いうちに挨拶に行こう…(笑)

前からやりたかった『Pick up!!』も。
毎月大好きなサイトを紹介させていただきます。
素敵なサイトばかりで私が紹介した程度では
アクセスupは期待できないと思いますが(笑)
自己満足です。はい。

今回リニュするにあたり参考にしたのが↓
ホームページビルダー作成報告
ホームページビルダーMANIAX
小技がたくさん載ってて、大変参考になりました!!

これからもサイト運営頑張りますのでよろしくお願いします!!

最新の画像もっと見る