日々のぼやきとごはん日記

日々のぼやきです。
久しぶりにブログ復活です。のんびり行きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

☆モニプラ☆ キングアガリクス100

2013年08月19日 | diary
キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中

きのこのサプリ、キングアガリクス100をお試ししました!

手書きのお手紙と一緒に送られてきて、嬉しくなってしまいましたよ!
自然露地栽培アガリクスのサプリ3回分です♪





サプリというよりは、漢方薬っぽい感じで、飲む前はちょっと身構えてしまいましたw
が、実際飲んでみると、大丈夫!
飲みにくい苦さではなく、飲んだ後に椎茸の後味が。
私、きのこ大好き、椎茸大好きなので、
おお!!ぜんぜんいける!!って感じで、3日間夜、いただきました。

最近、会社でエアコン直風で。
そのせいか、普段ひどい肩こりがさらに辛くて(泣)
この間は体調崩しちゃうし。
どうも夏バテ気味だったのですが。

こちらを飲むと、ダルかったのが良くなりましたね~
冷えてた足先などが、結構良くなった感じでした!
肩こりもちょっと改善された感じですよ~
いいお試しができました!

アガリクス 徹底比較( 東栄新薬 や アガリクス屋 など)
アガリクス 徹底比較( 仙生露 や キングアガリクス など)
胃がん 治療 の情報サイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿