日々のぼやきとごはん日記

日々のぼやきです。
久しぶりにブログ復活です。のんびり行きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

5月22日

2006年05月23日 | diary
週末まとめ日記で言い忘れが。
土曜日、スーパーでサントリーのビールを買うとくじを引けるってやつで、
nobさんがなんと『A賞』を引いてきました~!!
で、夕方、私が買い物に行った時もsoraがくじを引くと、またまた『A賞』~!!(しかも最後の一本!!
さらにさらに、SYさんを迎えに行った帰りにまたビールを買って。
今度はrikuが引くとまたまた『A賞』~!!
す、すごすぎ~!!
A賞はグルメ券で、好きなものを頼めるってやつでした。
すごいぞ~と喜んでいるとnobさんが『実は宝くじ買っちゃった・・・』と。
う~ん。やっぱり運を使い果たしちゃった気がします(笑)
どうも我が家は変なとこで運を使っちゃってるなぁ^^;
現金より食べ物が当たるあたりが、我が家らしいのかな?

■今日の晩ごはん



・お刺身
・長いも
・ナスの味噌いため
・キムチ
・お味噌汁
・ごはん

スーパーでカツオのたたきをセールしてて。
これは買わなくっちゃ~!!と行くと売り切れ(泣)
2軒行きましたが売り切れ。nobさんと一緒に悔しがりました。
次の時は私じゃなく、nobさんが早めに買ってくる!!ってことで。
で、お刺身を買ってきましたが、やっぱカツオが良かったな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿