日々のぼやきとごはん日記

日々のぼやきです。
久しぶりにブログ復活です。のんびり行きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

週末デート 海へドライブ

2013年08月10日 | diary
7/21 nobさんと海へドライブ
青森の夏泊半島です♪
この日は市内は暑かったのですが、海はヤマセが吹いてて寒かったです;
風も強くて人もちらほらしか。



綺麗な流木。けっこう大きかったw



そのまま浅虫の道の駅でソフトクリーム。



私はカシスソフトをいただきましたがnobさんは写真のトマトソフトにチャレンジw
一口いただきましたが、なんとも言えないお味でしたw
あ、カシスソフトは美味しかったですw



で、2人仲良く足湯。
海が寒かったのでおかげでぬくぬく♪
お土産に海で(nobさんが)拾った貝やシーグラス
私、目悪くてなかなか見つけらんないんですよねー



海で拾ったシーグラスは玄関へ飾ってます♪

紫外線でダメージを受けた肌に美白&保湿を◇アルージェホワイトニングエッセンス ←参加中

海に行く日などは日焼け止めして万全にしても、やっぱり紫外線が気になりますよね!
こういうときはきちんと美白ケアしなければと思います!

全薬販売株式会社
アルージェ ホワイトニング エッセンス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿