日々のぼやきとごはん日記

日々のぼやきです。
久しぶりにブログ復活です。のんびり行きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

9月ですね

2013年09月04日 | モニプラ
もう9月ですね!
今週は1週間、朝、早番で。
ぜんぜんブログupできませんでした(泣

今月は連休もあるし、いろいろイベントがあるので楽しみです!
涼しくなるから何もなくても行楽やドライブが楽しいですよね!

あと9月といえば敬老の日ですね~!
私にとっての祖父母と言えば、
父方の祖父母はもうだいぶ前に亡くなってて、
母方の方は、車で5分のところに祖母が。
普段から元気なので一人暮らし。
だから様子見を兼ねて、仕事が休みの日に一緒にスーパーに行ったりしてます。

あと、今年で88になるので、今度、米寿のお祝いで何か持っていきたいな♪
と思ってます!

【井村屋】おじいちゃん、おばあちゃんとの思い出教えて!12名様にプレゼント♪ ←参加中

お弁当、まとめupです!



あ、今週は早番ぷらす、soraも中学校の職場体験でお弁当ありで。
一人分増えると時間もかかるんですよね~!




ちなみに職場体験は保育園。soraが通ってた保育園です!
すごい楽しかったそうです!





井村屋株式会社

最新の画像もっと見る

コメントを投稿