日々のぼやきとごはん日記

日々のぼやきです。
久しぶりにブログ復活です。のんびり行きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

綾香の限定ケース

2013年05月29日 | 美ログ


綾香さんの限定ファンデケースです。

これもちょっと前の話になりますが、
ちふれさんで限定ケースが発売されたのを
たまたまネットで見かけ、チープな可愛さに一目ぼれしてしまいました。
でも、このへんでは売ってなく(泣)

近場の百貨店のちふれのカウンターに探しに行って、
綾香のこれを発見。
これもカワイイ~!!
ってことで初めて綾香のファンデを購入!!
(あ、ちなみにこの時はケースのみ。後ほど中身を買いましたw)
ちなみにちふれのファンデもなかったのに
ケースだけが欲しくてあっちこっち探しまわったのでしたw



このとき一緒に買ったのがちふれの口紅ケース
これのファンデケースが欲しかったんだけど、
これで満足することに。

実は普段、口紅をしてなくて。
リップクリームのみだったんだけど
このケースを使いたくて、ちふれの口紅も購入。
口紅すると皮が剥けちゃうことがあって苦手でしたが、
ちふれさんの口紅だと大丈夫でした~

ケースも口紅もワンコインで買えちゃうちふれさん
昔からあって安心感抜群のちふれさん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿