日々のぼやきとごはん日記

日々のぼやきです。
久しぶりにブログ復活です。のんびり行きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

謹賀新年

2010年01月01日 | diary
昨年は本当にいろいろありました。

結婚して12年、多少ムリもしてきたかな・・・

ちょっとした身体の不調のサインがあっても
見逃したり、気づいてもたいしたことないって無視したり
自分は大丈夫!!なんてヘンな過信もあったり

もう少し自分の身体、
そして旦那の身体に気をつけられたんじゃなかったかな・・・
そういう反省の気持ちと共に

今までの自分を改めるいい機会なんじゃないかな
自分にとっても人生の節目だったんじゃないかな

などと、しみじみ考えてみたり。

改めて、

一日一日を大切に生きたい。
家族との時間を大切にしたい。

なんて考えてみたり

今年はこの気持ちを大切にしていこうと思います。

どうぞよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿