日々のぼやきとごはん日記

日々のぼやきです。
久しぶりにブログ復活です。のんびり行きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

酔いどれチャット

2006年03月11日 | diary
昨夜は参加してくださった皆様ありがとうございます。
貴重な夜の時間を割いて参加してくれたことを
大変感謝しています。ありがとう。
実に楽しかった^^
画面の前で大笑いしてました。
って、あまりに『無礼講』すぎて、皆さんの私への『素敵イメージ』が
壊れてしまったのでは?とちょっと不安に。
そんなイメージないか(笑)
前の『花鳥風月』ではリアルで知ってる友人も見てたし、
nobサンの友達も見てたので、結構猫かぶってましたw

家族を大切にする私も私。
インテリアに夢中になる私も私。
石鹸作りに夢中になる私も私。
酔っ払ってお馬鹿な話をする私も私w
こんな私ですが、懲りずに仲良くしてください(懇願w)
以前よりもっと皆さんと仲良く出来たらうれしいです。

また、私、いろんなところに出没してて、いろんな方と仲良くしてます。
尊敬してる人たち、大好きな人たちなので、そんな方達が私のHPがきっかけで
仲良くなってくれたらなぁと思いチャットを開設しました。
わざわざ掲示板に書くことじゃなくってもチャットだと
書き込みやすかったりしますよね。
しばらく設置してますので、暇つぶし程度に足跡を残して
いっていただければうれしいです^^

最新の画像もっと見る