日々のぼやきとごはん日記

日々のぼやきです。
久しぶりにブログ復活です。のんびり行きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

玄米を食べよう!

2013年08月27日 | モニプラ
アルファー食品株式会社ファンサイト参加中
玄米ご飯って美味しいですよね!!
私は大好きです!!

今までもたまに健康のために、ダイエットのために、
たまに玄米ご飯を食べてたんですが
なかなか家族に不評で(泣

でも、こちらのぷちっともちっと玄米は大好評でした~!!
お米を研いで入れるだけなのが、手軽でイイです♪
私は米3合に玄米1合で炊きましたよ~



特に、玄米ご飯はお弁当NGだったのが、
今回、私が食べたくて強引にお弁当にもw

玄米ごはんなのにもちっとしてて
冷えても美味し~いんです!!
子供にも旦那にもすごい好評でうれし~!!

昨日のお弁当です♪
月曜のお弁当作りって本当面倒なんですが、
玄米ご飯のおかげでテンション上がりました♪





こちらは今日のお弁当♪
玄米ごはんと豆腐のチキンナゲットでヘルシーに♪






ぷちっともち玄米Webサイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿