日々のぼやきとごはん日記

日々のぼやきです。
久しぶりにブログ復活です。のんびり行きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

トリニティーラインの大人気洗顔フォーム

2013年08月25日 | モニプラ
【現品モニター】トリニティーラインの大人気洗顔フォームを5名様にプレゼント

最近、すっかりモニプラさんにはまってます。
今、気になっているのが
【トリニティーライン】マイルド モイストフォームです!
美容成分をたっぷり含んだ濃密泡でしっとりとしたやわらかい肌へ導く洗顔フォーム



春から夏にかけて増加する紫外線量もピークとなり、 肌へのダメージも
蓄積されるこの時期!!


気がついたらシミが急に出てきた!小じわが増えた! 肌がくすんできた!
なんてことにならないように、 しっかりとスキンケアしたいですね。


そこでスキンケアの基本、洗顔から見直してみませんか?
トリニティーラインの大人気洗顔フォーム『マイルド モイスト フォーム』は美容成分を
たっぷり含んだ濃密泡でしっとりとしたやわらかい肌へ導く洗顔フォームです。


この時期のゆらぎがちな肌を守って整えるやさしい洗い心地となっています。
今回のイベントでは『マイルド モイスト フォーム』現品を5名様にプレゼント!!

当選するといいなぁ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿