日々のぼやきとごはん日記

日々のぼやきです。
久しぶりにブログ復活です。のんびり行きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

6月27日

2006年06月28日 | diary
■今日の晩ごはん


ジンギスカンとフルーツの盛り合わせです。
フルーツの盛り合わせ、食後にnobさんがせっせと作ってくれましたw
ちなみにフルーツの皮むき、私は大の苦手。
私がやると実がもったいない~^^;

食後、子供達よりも早く、ソファでうとうと。
片付けもせず寝ちゃいました。不覚!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い旦那様♪ (ぴな子)
2006-06-29 15:34:50
もみじさん、こんにちは♪

この2つ超美味しそう~

マメだよね^^羨ましい~

私いっつも適当料理なんで^^;

見習いたいわん♪
返信する
ぴな子さん (もみじ)
2006-06-29 16:31:09
ぴな子さん、はろ~(^^)/

ホットプレート料理は我が家ではしょっちゅうよ。

ビールがすすむごはんがいいの(笑)

ちなみにジンギスカンも旦那が準備してくれたんだよね!(笑)

今週は本当余裕がなくてネットもそんなに出来なくって悲し~!

明日は参観日だよね!会えるといいね~^^



ちなみに参観日の後も仕事なの^^;

月末に参観日。止めて欲しいわ~w





返信する

コメントを投稿