日々のぼやきとごはん日記

日々のぼやきです。
久しぶりにブログ復活です。のんびり行きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

7月11日

2006年07月12日 | diary
ただいま、全然更新が出来ない状態です~(泣)
週末、土曜日は午前中、卒園した保育園の運動会に遊びに行き
午後はその足でプール。夜はねぶた囃子の練習。
日曜は夏物セールやら電器屋巡り。
と楽しく過ごし、平日は仕事に追われ。
昨日もごはんの後、疲れて寝ちゃいました~
PCも見ることは出来てもキーボードを打てず。
BBSのお返事が遅くなってる状態でごめんなさい。

自分のやりたいことがアレコレ頭の中を巡るんですが全然やってません(泣)
これがストレスで。
朝、早く起きてやろう!と思って寝るんですが、
早く寝ても朝はいつもと同じに起きちゃうの~^^;

さて、今月は夏休み前に小学校の給食費、諸費の集金があり
早くもお財布ピ~ンチ!!なのです^^;
(あ、心に余裕がないのはこれもあるのかw)

ここしばらくバタバタしてて本当余裕がなかったけど
そろそろ自分の歩調を取り戻したい。
とりあえず、部屋の掃除をしよう。
遅ればせながら、リビングに竹ラグを買ってきたので軽く模様替えでも。
ダイエットや石鹸作りはそれからだわ。
と思う今日この頃です^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (チュチュ)
2006-07-12 14:20:05
もみじさ~ん、

最近朝ごはんにおいでにならないので、心配してましたよォ~

毎日、多忙でお疲れ気味ですね・・・



そうか!そちらは、ねぶたの練習なんですね~こどもさんたちがんばってるかな?♪

こちらも、よさこい鳴子踊りの練習がはじまりました~

本番楽しみですね★

お体気よつけられて、がんばられてくださいね~

お返事いいですからね・・・♪
返信する
チュチュさん (もみじ)
2006-07-13 12:49:04
コメントありがとう~!!^^

今日は結構大丈夫w

最近、ネットは開けど、なかなかゆっくり書き込みできず(泣)って感じなの~

画像もデジカメにいれっぱなし~汗

どうやら今の仕事(3月から担当が替わったの)月末~月初めがバタバタしちゃうみたいです。

でもまあ、元気ですよ~ん^^



チュチュさんのHPお引越ししてましたよね!

近いうちにリンクの変更しておきますので少々お待ちくださいね!^^
返信する

コメントを投稿