日々のぼやきとごはん日記

日々のぼやきです。
久しぶりにブログ復活です。のんびり行きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

手軽に食物繊維をとってます♪

2013年08月24日 | モニプラ
メディカライズヘルスケアファンサイトファンサイト参加中
ぶっちゃけ普段から便秘気味な私。
便秘薬はあんまり飲みたくなくて、飲んでません。
あ、健康診断なんかの時はお薬飲んでますけどねw

普段気をつけてるのは、なるべく水分を取ること。
なるべく、お野菜を取る。食事で食物繊維をとる!!
・・・ことを目指してますw



でもでも!なかなか難しいですよね!!
今回お試ししたのはこちら~♪

Delulu(デルル/でるる)お試し7日分です!!

スッキリ!キレイ!!手軽にデルル!

食品添加物無添加なので安心です♪
特徴的な味がしないので、気軽に普段のお茶やコーヒーに入れやすいです。
しかも1包(4g)8.6kcalと低カロリーなので、
私は毎晩の焼酎に入れて飲んでますよ!
あ、ご飯炊く時にも入れてみようと思います♪

<天然水溶性食物繊維>Delulu(デルル)新発売

最新の画像もっと見る

コメントを投稿