日々のぼやきとごはん日記

日々のぼやきです。
久しぶりにブログ復活です。のんびり行きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

9月27日

2006年09月28日 | diary
うちの娘soraちゃんは6歳。小学校1年生。
母親の私が言うのもなんだが、私とは全然タイプが違い
いかにも『女の子』らしい。

『おかあさん、大好き。結婚したい(ハート)』←おいおい^^;
そんなお母さん大好きっこのsoraが、昨日、唐突に
『sora、大きくなって結婚したら三上soraがいいな。』
と言い始めた。
これだけで、私は笑いをこらえつつ続きを聞いてると
『S君は(今、soraのお気に入りらしい)葛西なんだ。葛西soraって変だよね~』
『南soraって言うのも可愛くない?』などと真剣に言ってるのだ。
で、『soraはおかあさんと結婚するんじゃないの~?』と聞くと
sora曰く『うん。する!!ず~っと一緒にいようね(ハート)』らしい(笑)
今からもう『結婚』を夢見ちゃうんだ。すごいよなぁ。
私が1年生の頃っていったらどんなだったろう?
弟どついたり、同級生の男の子とケンカしたり。
スカートも嫌いで中学になって制服着るまで、ずっとはいてなくって、
制服のスカートはいた時は変にすーすーして違和感があったしなぁ(笑)
nobさんにも『お前は女じゃない!!』とよくダメだしを喰らう^^;
私もこんな『女の子』になってみたかったなぁ(笑)

さてさて、相変わらずHPのリニュ作業を頑張っております。
先週くらいから一通り出来たのを3回くらい白紙に。
まるで芸術家が自分の作品を『違う!!』とかいって壊すように(笑)
ようやく、納得できるものが出来上がってきたかな。
これが出来上がらないと他の事に手が回らん!!
来週あたりにはup出来ますんで、もう少しお待ちを。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿