日々のぼやきとごはん日記

日々のぼやきです。
久しぶりにブログ復活です。のんびり行きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

大雨と夏バテ?

2013年08月10日 | diary
秋田の方々、お悔やみとお見舞いを申し上げます・・・

金曜日、ひどい大雨の中、ひどい頭痛で早退・・・
(あ、早退した時はすでに雨やんでましたが)
痛み止めも効かずに吐き気も・・・
仕事も出来なくなるくらい
具合悪くなるなんて年に1度あるかないか。
病院に行っても、血圧が高くなってたわけじゃないし、
痛み止めをいただいて、お昼に飲んで、そのまま5時くらいまで寝てしまいました;
トホホ~
熱もないのに、なんだったんだろう?
夏バテの酷いのきちゃった感じ?

と、ニュースを見ると、秋田が大変なことに・・・

青森でも早退する前にも救急車や消防が何台か出動していて。
去年も異常な天気(ヒョウとか)だったけど、今年はさらに異常な気がします・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿