日々のぼやきとごはん日記

日々のぼやきです。
久しぶりにブログ復活です。のんびり行きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

リペアクレンジングクリーム

2013年08月24日 | モニプラ
リソウファンページファンサイト参加中




さてさて、旦那との週末デートから帰ってきて、朝方3時くらいw
化粧を落とすのも面倒くさい!!
って思いましたが、
化粧落とさないで寝た時の、翌朝のがっかり感ほどヒドイものはないので
きちんと頑張ってシャワー浴びましたよ!

ちょうど、届いていたリソウのリペアクレンジングクリームをさっそく使ってみましたよ!



とろりとしたテクスチャーで、天然由来のクレンジングですが、
マスカラやアイラインも綺麗に落ちてくれました。

んで、翌朝の肌の状態が夜更かししたような感じじゃなくて!

いつも夜更かしした飲みの後は、メイク落としてケアしても
きちんとメイクを落とせなかったせいか、その日の食生活がダメだったせいか、
肌ががさがさしたり、吹き出物もでてたのに

今回は、翌朝の肌の状態が、とても綺麗でビックリしました!

(あ、もちろん画像はしらふの時、撮ったものですよw)

やっぱりこれって、リピアクレンジングジェルのおかげかな!?と。

リペアジェルは100%植物由来の成分だけで開発した、クリーム状で優しさ重視のクレンジング。
メイクが薄めな方やお肌に不安のある方にお勧めだそうです!

リペアジェルの成分や植物由来の美容成分により、
メイクオフしながら美肌も目指します。
美容クリームのようなテクスチャーは、メイクを落とした後に
シットリ肌へと導きます。その後の基礎化粧のためにもお勧め

という記事を読んで納得です!!
先日の飲みの後で初のリピアクレンジングでしたが、
改めて、普段のメイクのクレンジングでも試してみましたよ!

やっぱりクレンジングで、するするっと綺麗にメイクオフしてくれる。
なのに、肌への優しさを感じます。



そして、クレンジングと一緒にUVクリームとリキッドファンデの
試供品(6回分ずつ)が入ってました!
すごいうれし~い!!





こちらをお試しするのも楽しみです☆

★リペアクレンジングクリーム販売サイト★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿