日々のぼやきとごはん日記

日々のぼやきです。
久しぶりにブログ復活です。のんびり行きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

今日のおべんと。む?ダイエットの季節か?

2013年06月03日 | diary


昨日、体重計に乗ってビックリ。
いきなり1キロ減ってましたw
うひょ~

ここ数ヶ月忙しくて、体重もちょっと右肩下がりでしたが
いきなり1キロとはw
うれしい悲鳴ですwww

と言っても最近特に運動もしてないし、きちんとしてるといったら
この春からの弁当作りかな。
やっぱ自炊は大事ですね!
あとは3月からの忙しさで、普段ノロノロなのがキビキビと
忙しい時は小走りなくらいで動いてるおかげ?

なんかこれから夏に向け、テンションあがっちゃいますよね~
ひさびさにダイエット?と思いますが、
ほら、女性って痩せてるより、ふっくらしてる方が綺麗じゃ~ん
と、ついつい楽なほうへw
とりあえず、録画のアニメ見ながら
久しぶりに腹筋20回、ひねり腹筋往復20回
そのまま空気自転車50回、足上げ左右20回。
ひぃひぃ

久しぶりだと疲れます;

でも!やはり!!
こういうのは普段からやらないとね?
と、思う今日この頃です

さて、今日のおべんと

メニュウ

薄焼き卵のお花
ソーセージ、ハムとチーズのくるくる
小松菜とシメジのレンチン、ブロッコリ、
から揚げ

から揚げは鶏肉を一口サイズにカットして
塩コショウ酒、しょうゆ
片栗粉、小麦粉をまぶしてフライパンに油多めにしいて焼いただけ。

お弁当のおかずは毎回似た感じですが;
5品から6品
なるだけ洗い物を少なくするよう心がけてます。
ハムとチーズのクルクルや
薄焼き卵のお花は、クックパッドさんで見かけたレシピです。
ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿