日々のぼやきとごはん日記

日々のぼやきです。
久しぶりにブログ復活です。のんびり行きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

入院前

2010年02月06日 | diary
2月1日からnobさん、再入院です・・・

さて、その直前の1月末の日記をまず。

まずは土曜日、rikuの学ランを買いに行ってきました。
学ランだし男の子のことは分からんのでnobさんにお任せで。
1月だからまだ早いかなぁ?と思ったけど
出来上がりは2月の下旬。
のんきにしてたら間に合わないとこでした(^_^;)

で、日曜日はnobさんの友達が家族で遊びに来てくれました!
たこ焼きパーティ
久しぶりに一緒に飲めて楽しかったです(^.^)
最後は酔いつぶれて寝ちゃいましたがw

退院したら、また集まりたいですね。
次は花見かな(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿