~晴寿々月~

日本舞踊、着物、歌舞伎、気になることを徒然に…
奈良の芸妓さんに地唄舞を習ってます♪

大根の花

2009年05月10日 22時28分17秒 | お出掛け
藤の季節なので、春日大社の藤園を見に行ってきました。
で、藤もすごく綺麗だったのですが、ちょっと珍しい花を見ることが出来ました。


なんと、大根の花。


実もなってます。


この写真だと大根だって分かるでしょうか?
すずしろの花は、白くて可憐でした。



着物話がいっぱいのブログは、こちらへ。
芸事の話はこちらへ。
私が楽しみにしている話が満載


ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
応援よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿