h-papaの壺

壺の中から・・・ハハハン♪

久しぶりに通信簿

2010-02-02 | ひとり言
以前、会社のBlog仲間内でちょっと流行ったやつです


先日、Blogを転々としていたら久しぶりに通信簿を書いている方が居られたので


久しぶりにやってみました。








ん?女性??


そか・・最近花ちゃん記事は対外絵文字入りやからかな?



図書委員?


イヤ・・・・体育委員にして下さいw




とまぁ他愛も無いですがこんな採点となりました。


皆さんも採点してみれば??




↓↓こちらでどうぞ↓↓

【Blog通信簿】

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっさん)
2010-02-04 13:50:36
今 島田しんすけの何ちゃら突撃隊?午後11時ごろの番組でセイキさんがふん装して
ゆうこときかん子供を恐がらす。
知ってる?

なかなかいいたい事を文章にするん難しい
返信する
Unknown (h-papa)
2010-02-04 14:20:14
>おっさんさん。。
多分「ガォ~さん」でしょうか??
あれは怖いです
返信する
保健委員です! (Pandora)
2010-02-04 15:12:59
私は何度やっても女性で保健委員
何が基準なのかイマイチ???

子どもの事、書いているからかな?

最近はの事も多いんですけど
返信する
Unknown (h-papa)
2010-02-04 15:51:59
>Pandoraさん
多分ある程度のキーワードと絵文字等で判別されてるんでしょうか

本文関西弁だらけやのに
返信する