h-papaの壺

壺の中から・・・ハハハン♪

四国三郎の郷

2010-09-25 | とある出来事
毎年の事ですが夏休みをシルバーウィークでGWよりも多い連休を作るww


今年はまたもやキャンプを計画


近畿圏内であれば何時でも行けるので海を渡ってみるのも良いかな。


と言うことで徳島県は美馬市にある四国三郎の郷へ行って来ました^^







美馬インターから5分程度で着く近さ

場内は整備されておりとても綺麗なところでした


直ぐ近くには吉野川がありカヤックで川下りなんかも出来ちゃいます。。



また河川敷にはテニスコートやパークゴルフ場・サッカー場や野球場と充実しておりこれからの季節にはもってこいですね^^


到着した日は生憎の空模様でしたが最終日にスッキリ晴れました^^


そして向かう先は「土々呂の滝」


キャンプ場から20分くらいで駐車場へ到着



整備された林道を歩き5分少々で到着





水量・落差もあり迫力のある滝でした。。


周りも水飛沫によりコケが生えまるでジブリ映画の1シーンの様でした




 


あ・・・音くんも一緒ですよ^^





最新の画像もっと見る