h-papaの壺

壺の中から・・・ハハハン♪

もうすぐ師走

2008-11-28 | ひとり言
すっかり寒くなりましたねぇwww

イチョウの葉も黄色くなり秋から冬へと

ハトも羽を膨らませ寒さに耐えておりました



会社の近くの公園では毎朝ハトが20羽以上群がります

まぁ餌やりのおっちゃんおばちゃんが多いから?w

始めは2羽やったハトもワシが写真撮ってると・・・

いつの間にか群がってきます。。



「最近の子は外で遊ばん」と言うけど

この公園 朝は犬の散歩。

昼は赤ちゃん連れのお母さん達

夕方は小学生達

夜は高校生のカップルがイチャイチャしてまwwwwww

昨晩も3組のカップルがwwwww



春には花見で賑わい

夏には蝉で賑わう

小さな公園やけど何しか人が耐えない公園だす。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nopio)
2008-11-28 12:08:18
こらこらこれ!
覗きは立派な犯罪ですぜ~。
ハトは首んとこが鯖柄やから怖いです。
まろはいつも嬉しそうに追いかけますが、飛ぶことが前提であり、飛ばんかったらビビリよりますよ(笑)
はい、へタレであります。
返信する
Unknown (h-papa)
2008-12-01 14:29:49
>nopioさん
「まめま~~」は削除いたしましたmm
次いで私は犯罪者ではございませんので悪しからず。
まろクンはやっぱりwwwww
頑張れまろクン。。
返信する