h-papaの壺

壺の中から・・・ハハハン♪

ダイエットっダイエット!!

2011-05-20 | ひとり言
よ~く考えよう。。

PCの前で何時もダラダラ・・・


よ~く考えよう。。

毎日の5時のおやつ(菓子パン)



よぉ~く考えよう。。

砂糖たっぷりのコーシー



よぉぉ~く考えよう。。

晩酌(500ml缶ビール2~3本)



よ~く考えよう、よぉ~く考えよう。。。



そりゃ太る訳だわ



って事でまずはおやつ無くしましたwww


結果10日で2㌔落ちました


でも、気を抜けば直ぐに戻る程度なのねぇ~


頑張る頑張る

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばろー♪ (charmy)
2011-05-21 18:02:01
スゴ~イ 太る原因の分析もできて がんばってるじゃないですか~
7月の結婚式まであと40日
10日で2キロ減ってことは あと8キロは減る計算
ほっそりし過ぎて 「アレ、誰?」なんて言われるんじゃない?

羨ましい限りデス
返信する
charmyさん (h-papa)
2011-05-23 18:11:11
単純に食べる量と運動量が合っていない・・・
一番の原因です

けどダイエットって一度失敗した方法はもう痩せないんですよねぇ~

リバウンドしない様に頑張らなければ

どぅしょうこんなんなってもたらwwww
返信する