h-papaの壺

壺の中から・・・ハハハン♪

腰痛・・・が!!

2010-08-31 | ひとり言
持病ではないのですが


年に2~3度ひどい腰痛に襲われますorz


昔、だんじりを担ぎ上げる際に「グキッ!!」っとww



それからと言うもの毎冬には必ず・・・・



今の季節は多分薄着の上、冷房の効いた部屋で寝るので。。。。



ウゥ~ン



痛い

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康のハズが… (charmy)
2010-08-31 18:36:51
先週「毎朝2回のラジオ体操で健康になりそう」なブログだったのに
張り切り過ぎたってことはないですか?

h-papaも準備体操の準備体操が必要になったとか
わ~~~い 仲間が増えた~

失礼しました
冷房なしで心地よく眠れるくらいに
涼しくなって欲しいですネ
返信する
charmyさん (h-papa)
2010-09-01 11:17:27
・・・お恥ずかしい

ここ数ヶ月は十分な柔軟体操をして健康になったつもりが、、つもりなんですね


私も仲間入りしちゃったのかなwwww


今週も蒸し暑い日が続きますね
返信する
Unknown (ま。)
2010-09-01 22:21:09
デカくなりすぎたとか(笑)

メタボ注意
返信する