h-papaの壺

壺の中から・・・ハハハン♪

秋ですが・・・

2010-11-22 | とある出来事
今日は近くの公園へ


息子2人はキャチボールしたりサッカーしたり

年子は大きくなってくると一緒に遊べるから楽になりました


そして私は花ちゃんと

秋を満喫しておりまりした







の~んびり


まぁ~ったり・・・・


も束の間


「パパ、ボール取って

木に引っ掛けてしまった様で


ま、お父さんの見せ所ですね


重く硬い体を持ち上げぶら下がり・・・やっとこさ


一応周りの子供からも「オオォ~」


その5秒後には


「あ”~

別の子のボールが一緒の木に


・・・・周りの目は私???


よっしゃ~任しとけ








・・・・・・案の定滅多に使わない色んな筋肉達が


う~ん。。。。痛い

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れお父さん (Pandora)
2010-11-25 17:31:06
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

他の子のボールでも取らない訳にはいきませんよね(^^;

頑張れお父さんp(^^)q

で、お疲れ様でしたm(_ _)m
返信する
Panさん (h-papa)
2010-11-25 20:16:06
お久しぶりですmm
最近メッキリ運動不足で(;゜ω゜)っっ

この冬は頑張って筋力を取り戻さなければ(*゜▽゜)ノ”

頑張ります)ノシ
返信する