h-papaの壺

壺の中から・・・ハハハン♪

久しぶりに・・・

2010-01-10 | とある出来事
家族で出かけましたw







そうです。海遊館です



昨年、家族で仲良くインフルエンザに罹ってしまった時


実は海音の遠足やってんけど泣く泣く欠席しました


その時行く予定が海遊館やった訳ですわ。。




自然系?が好きな長男。


野生生態系のドキュメントTVやDeepBlueとが大好きやから・・・



っちゅう訳で、家族遠足決定


お弁当持って出発なのだ






まずは大阪湾観光「サンタマリア号」に乗り


南港を一周45分の旅へw




 

花ちゃんを撮影中


なんと飛行船がwww


最近ではメッキリ見なくなったもんだ






嬉しそうな海音





南港と言えば赤橋。


高速道路使用時に通るが下から見るのは初めてw





船を降りていざ海遊館へ





まず入って直ぐに水槽トンネルとかw



 

カルガモやペンギン


 

熱帯魚やタチウオwww



そして・・・



ジンベイザメ


とにかく人が多くて多くてwww






 



実は入って即効で花ちゃんダウンw

ずっとお父ちゃんが抱っこしてたから

ヘトヘトやったわ。。



外に出ると日も暮れてライトアップされてました



 


 


ど~や海音君。


満足やったか??


おっさんは疲れたわ

最新の画像もっと見る